皆様、こんにちは。三陽ミュージアムの7月20日~7月24日の予定をご案内します。

 
 三陽ミュージアムでは、現在「夏の夕涼みフェア」を開催中です。
 9月4日まで、どなたも入場無料になり、開館時間は19:00までとなります。どうぞ皆様おこしください。なお、海浜公園プールが開園するため、駐車場が混みあう場合があります。お越しの際は、公共交通機関のご利用をお勧めします。

 また、20周年の特別企画として、当館では毎月20日に展示後の花鉢を差し上げる「花の里親プロジェクト」(※なくなりしだい終了)を行い行っております。今月7月は、7月20日(水)の予定です。
 (8月は行いません、ご注意ください。)

   
 展示室の展示は、1階も2階も先週に引き続き、当館20周年記念の展示と押し花展を行っています。


  
[1階 多目的室]
 館内1階、多目的室では、三陽ミュージアム(花の美術館)開館20周年を記念し、これまでの歩みを振り返る展示を行っています(9月4日まで)。
 花壇の移り変わりの写真展示や、皆様から寄せていただいたコメントを紹介するコーナーなどがあります。
 コメントは随時募集しています。
 DSCF0309
 
 

[2階 市民展示室]
 市民展示室では、友輪サロン・花クラフトFU_KAによる押し花作品展「花の競演」を開催しております。
 絵画のような美しい押し花作品をどうぞお楽しみください。
 DSCF0300

 DSCF0307



[コンサート]
 日曜日にコンサートの予定があります。

 7月24日(日) ハワイアンコンサート 17:30~  出演:ワイキキ・エコーズ
 会場:三陽ミュージアム 中庭 (荒天時は1階 モネサロン前となります)

 ※コンサートは、特別なチケットなどはいらず、入館していただければどなたでもご覧いただけます。

 DSCF6853
 去年のコンサートの様子です。夕方ならではの雰囲気をお楽しみください。