皆様、こんにちは。 三陽ミュージアムの、3月24日~3月29日の予定をお知らせします。


工事に伴う外庭閉鎖のご案内
 中庭の改修工事に伴う安全確保のために、脇庭、ローズガーデンを閉鎖しております。工事期間は4月下旬までを予定しておりますが、期間中は、前庭側の入り口2か所をご利用いただきますよう、お願いいたします。
 閉鎖箇所の図のみ


 館内、展示室の展示は、1階がピュアドライフラワーの展示、2階では油彩画の絵画展を開催しております。



[1階 多目的室]
 館内1階、多目的室では、ピュアドライフラワーデザインスクール(主宰:伊坂八千代先生)による作品展「ピュア・ドライ・フラワーIN2015」を開催中です。
 1F1
 本物の花を乾燥させて、容器に入れることで色あせない花々の自然な姿を長い間楽しむことができます。


 展示品の中には、制作から30年以上経っているものもあります。当時の姿そのままというのがすごいですね。
 1F2
 
 
 
[2階 市民展示室]
 市民展示室では、楽美会による作品展「第7回 楽美会油彩画展」を開催しております。
 2F1

 2F2
 風景や静物を描いた作品をどうぞお楽しみください。



[コンサート]
 日曜日に指笛のコンサートを予定しています。 

 3月29日(日) 指笛コンサート 13:30~  演奏:指笛の会
 

 会場:三陽ミュージアム1階 モネサロン前

 ※コンサートは、特別なチケットなどはいらず、入館していただければどなたでもご覧いただけます。