皆様こんにちは。三陽ミュージアムの、9月29日~10月5日の予定をお知らせします。

 三陽ミュージアムでは、フェア「コスモスまつり」を開催しています。前庭花壇のコスモスやサルビアなど、秋の花々は見ごろを迎え、鮮やかに花壇を彩っています。
 館内ではハロウィンの飾り付けの花壇がお楽しみいただけます。魔女などの仮装が楽しめるコーナーもありますので、どうぞご利用ください。
  
 tenji

 tenji2
 変身して、カボチャの馬車で記念撮影はいかがでしょうか♪(中に入れます。)


 
 館内・展示室での展示は、1階、2階とも、写真展を行っています。


[1階 多目的室]
 館内1階の多目的室では、高浜写真同好会による
写真展「第14回 写真展」を開催しております。

 1F1
 色鮮やかな花々の写真の中には、当館で撮影された写真もたくさんあります。

 1F2
 秋らしく、コスモスのミニコーナーも設けられています。

 
 
[2階 市民展示室]
 市民展示室では、フォトクラブみはまによる
写真展「花の写真展」を開催しております。 
 
 2F1

 2F2
 花々や風景、花を訪れる昆虫など、たくさんの作品がご覧いただけます。



[コンサート]
 10月4日、5日に、コンサートを予定しています。 

 10月4日(土) オカリナコンサート 14:00~  演奏:オカリナデュオ・フレグランス
 10月5日(日) クラリネットアンサンブル 14:00~  演奏:ブレス・クラッツ

 会場:三陽ミュージアム1階 モネサロン前

 ※コンサートは、特別なチケットなどはいらず、入館していただければどなたでもご覧いただけます。