皆様こんにちは。三陽ミュージアムの、9月2日~9月7日の予定をお知らせします。

 8月の最後の週は、まるで秋になったかのような涼しさと、あいにくのお天気が続きましたが、三陽ミュージアムの前庭では、ヒマワリからバトンタッチしたコスモスの花壇で、だんだん花の数が増えてきました。
 これからもまた残暑の波が来るかもしれませんが、秋はもうすぐそこまで来ているようです。
 
 館内・展示室での展示は、1階、多目的室が植物画の展示を、2階展示室では写真展を行っています。


 どうぞ、たくさんの皆様のお越しをお待ちしています。



[1階 多目的室]
 館内1階の多目的室では、四季の会による「植物画展」を開催中です。
 植物を細部まで観察し、見たものを正確に描く「ボタニカルアート(植物画)」は、画用紙に水彩で描きます。繊細な作品を、どうぞお楽しみください。
 DSCF2437

 DSCF2435


 

[2階 市民展示室]
 市民展示室では、ひまわり写真クラブ
による写真展「花と風景の写真展」を開催中です。 
 DSCF2423

 DSCF2417
 色々な季節の花々や、花のある風景など、花でいっぱいの写真をお楽しみいただけます。
 


[お知らせ]
 当館に併設のレストラン「ブリランテ」は、8月31日に閉店し、現在は営業しておりません。お昼をこちらで、というお客様は、恐れ入りますがお弁当などをお持ちいただくようお願いいたします。
 館内では飲食ができませんが、当館の外庭や周辺の公園内でお召し上がりいただけます。