皆様こんにちは。三陽ミュージアムの10月16日~10月20日の予定をお知らせします。

 
 今週末は、市民の日の無料開放日もあります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
[1階 多目的室]
 館内1階、多目的室では、京葉洋ラン同好会の皆様による秋の洋ラン展を開催しております。
 頒布品があったり、育て方の相談もできます。
 
 1F2

 1F1

 

[2階 市民展示室]
 市民展示室では、ベイタウン写真クラブの皆様による写真展を開催中です。

 2F1

 2F2


 
[コンサート]
 土曜日にコーラスのコンサートを、日曜日にミュージックベルのコンサートを予定しています。 

 10月19日(土) 14:00~ 市民の日市民コンサート「唄の花束」  演奏:萩の台コーラス
 10月20日(日) 13:30~ ミュージックベルコンサート 演奏:ミュージックベル・フラワー
 
 会場:三陽ミュージアム1階 モネサロン前

 ※コンサートは、特別なチケットなどはいらず、入館していただければどなたでもご覧いただけます。


[お知らせ]
●館内無料開放のお知らせ
 今週末の18日・19日(金曜・土曜)は、18日が千葉市民の日のため、無料開放日となります。
 市内在住でない方も、どなたでも無料で館内にお入りいただけます(普段は大人300円です)ので、ぜひご利用ください。


●ハロウィンコーナーのお知らせ 
 アトリウムでハロウィンの仮装を楽しめます。

 DSCF0874

 お子様用の帽子やマントなど、変身用の衣装や、ハロウィンがイメージの花壇があります。
 衣装や持ち物は、使ったあとにきちんと元に戻しましょうね!