10月16日(火)~22日(月)まで、緑区役所の2階ロビーをお借りして、出張展示を行っています。秋らしい色合いのコリウスの鉢植えのほか、ハロウィンに合わせ、カボチャなども飾られています。小さいですが、にぎやかで楽しい展示ですので、緑区役所にお越しの際には、ぜひご覧ください。また、10月21日(日)には、花の美術館でハロウィングッズの体験教室を予定しており、その見本も展示してあります。思わず作ってみたくなっちゃうような、かわいらしいグッズがいろいろありますよ!

【緑区役所2階ロビーに展示しています】
241015緑区-1

【カボチャも並んでいます】
241015緑区-2

【10月21日(日)の体験教室の見本です】
241015緑区-3

ハロウィングッズ体験教室 10月21日(日) 10:00~11:30,13:00~15:30
ハロウィンとうろう作り(キャンドル付き) 1個300円
ハロウィンメダル 1個300円
ハロウィンきんちゃく 1個400円
折り紙で作るかぼちゃのランタン(ライト付き) 100円

ぜひご参加ください!!